· 

春の大祭 無事に終わりました

 

  今朝は やけに早く目が覚めて・・・。

三時前から起きてしまいました。

しばらく 録画ビデオの整理等をして・・・。 

 五時前から いつもの通り 朝の準備をして ・・・。

 

六時からは お寺で 私の担当の「いも天」を揚げました。 

揚げ物は結構数も多いので 九時過ぎころまでかかります。

 

「おとき」(昼食)・・きれいに出来ました。

 

お陰様で みなさん ほとんど残すことなく 食べていただきました。

 

今日も 良い一日になりました。

 

 お坊様のお話(お説教)も 心して聞かせていただきました。

 

「有難うございました」