· 

感謝の気持ち❤

 

 いつもお花を頂く。

ちゃんと二対 用意して 待っててくれる。

 

家に行くと 手入れの届いたちょうどいい広さの庭に 

 花がいっぱい咲いている。

  そう そして”草“は 一本も見当たらないのです!

 

そんな彼女の家に行くと いつも何かを頂いてくる。

彼女もご主人を亡くされて お仏壇用の花を一杯植えられているから、そのお裾分けを我が家にも頂くのです。

 

それに・・今 必需品の『マスク』

これもちゃんときれいな柄を選んで

 準備してくれているのです。

  有難い!有難い!!

 

彼女はいっぱいマスクを作って 多くの人差し上げているそうです。 「大きいがいい!とか「もっと ここをこうして・・」とか要求もあるそうですが、楽しそうに作っておられます。

 甘えて今日もいただきてきました!

 

でも もったいなくて まだ使えません!!