· 

疲れた~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 毎週水曜日の「山登り」。

体力的にもそろそろ考えておかなくては・・!と一念発起!

 万歩計も買って 日頃から「なるべく歩くように」と心がけ 頑張っている最近なれど・・。

 今日は 二回目の「山登り」グループへの参加。

先月1回だけ参加したが、今月から毎回参加出来るように予定を組みなおした。

 

 「今日はどこへ行くんですか?」と尋ねて・・

「まだ決まっていない!。なるべく陰のあるところに行くようです・」と言うこと。  マ 何処へ・・と言われても地理的にも全く分からないのだから

ただただ付いていくだけなのだけれども・・・。

 そんな会話をしながらも 先輩方はサッサと足を前に進める

 

 「笹尾のしだれ桜」の横を通り 青々とほこったミカン畑の中を通る。

 可愛い実をつけたミカン。

 あっそういえば ひと月前は白い花でいっぱいだったんじゃなかったかナ・・・と思い起こす。

 

 今回は 9時に出て 13時半頃帰り着いた。

気温も高かったせいか 日頃は、汗もかかず水分補給もあまり必要としない私が 駐車場に着いて すぐ目の前のスーパーで 飲み物・アイス・・等々買って体を落ち着かせた。

 

 家に帰り 汗びっしょりの衣類をすぐ洗濯機へ・・・。

我ながら「こんなに汗かいたんだな~」と思いながら・・

でも・・今日は とっても疲れた。

 

 一緒に歩いた先輩方は みんな私より年上の方ばかり。

先輩方も お疲れなのでしょうか・・・

 

あっ!!

 今日の万歩計は、17916

これを見たら やっぱ「頑張らんンといかんバイ!!」