· 

ありがとう“インプレッサ”

 “インプレッサ”って かっこいいよね❤

いくら見ても いつ見ても どの車よりカッコイイ!!!

 実は、この「インプレッサ」は 二代目になる。

飛び込みで 営業所の門戸を叩き さっさと決めた。

 昔?は それいけどんどん!!で バリバリスピードも出していたし・・思えば 国家基金に大分と寄付したのではないか・・・。・・とかね💛

 でもここ最近は 大分大人しくなって 安全運転第一で暮らしてきたから・・。でもそうなると 相手が私にぶつかってくる。実は・・・泥付きの写真があるでしょ!これって「イノシシ」にぶつけられた後なのです。裏山のイノシシが夜に三号線を猛ダッシュして 私の車に体当たり!!ガガガ・ってすごい音がしました。そんな経験もこの車と一緒に味わいました。

 有難うね!大好きでした!!😢😢のお別れです・