· 

「石水寺」にて

 あっという間に月日は流れている。

もう10月。本当に 気が付かないうちに時は過ぎて行くんだな・・としみじみと思わずにはいられない。

 

ちょっとした報告事項があっても 証拠となる映像が残せず・・・

   そう 「カメラ」をついつい忘れてしまうのである。かと言って携帯で撮った映像は ぶれて使えない・・・。

でも 今日は久しぶりにカメラ持参で 写真を無事撮ることが出来ました。

 

梅花講(御詠歌)を始めて そろそろ3年になるらしい?。これまたびっくり!!である。

そして今回は初めての受験。何か目的がないと一生懸命にならないので 受験は一つの自分の目標でもある。

それが今日初めて やっと 行われた昇級?試験?? 

 お陰様で 無事に済み・・・最後の総評で 少しだけ褒めて頂き 上々 ・・上々・・。