· 

終りました!

 お陰様で 今日「藤鶴の会」が終わり 私たちの 本條流祝儀曲「松」の演奏も無事に終えることが出来ました!!

また一部の「祈聲」・・きみ藤先生のご主人様の三回忌にちなんだ御詠歌「追弔御和讃」「まごころ」による献花や「追善供養御和讃」でのきみ藤先生の舞も無事に終えることが出来ました。

 

 二部の歌川二三子さんによる歌謡ショーも盛会で、‥・70歳を超えると言いながらさすがの歌唱力!感動しました!

また観客の多い事!これまた感動と言うか・・驚きでした。民謡の時 こんなに多く来てはもらっていないもんな・・・。

 やっぱ「(有料)チケット」って!!大切なんだな・・って 思いました。