· 

御礼

 第24回 民謡「田原坂」全国大会が 去る2月26日(日)

熊本市北区植木町 植木文化センターにて開催されました。

一昨年は、コロナ感染症の影響で大会を延期し 昨年は、120名ほどの参加で開催をし・・ 果たして今年の開催はどうなるものか・・と不安な気持ちを抱えながら募集を致しました。

そうしたら・・結果的に182名の皆様がご応募頂き 近年稀にみる賑わい方で・・関係者一同大変喜んで大会に臨みました。 

 前回大会から(参加人数も少なかったこともあり)正午(12時)の開会と致しましたが、今回の参加者の状況から閉会時間が遅れることはないか・・と案じておりましが、おかげさまで滞ることなく順調に進み無事16時過ぎには閉幕することが出来ました。

 

 ご応募頂いた皆様、また大会参加を促して頂きました諸先生方 

本当に有難うございました。心より厚く御礼申し上げます<m(__)m>